週間出勤表
5月12日() -
5月13日() -
5月14日() -
5月15日() -
5月16日() -
5月17日() -
5月18日() -

プロフィール

ありな【超S級エロすぎ美女】 (18歳)
T.159 B.86 (E) W.53 H.78 さそり座 ・A型

アピールコメント

本日より入店させていただきました、
ありなです!


自慢の天然ふわふわ(ほんっとにふわふわです♡)Eカップ
形も綺麗って言われます😃

素敵な時間過ごしましょう♡

店長コメント

★超S級の激エロ美女降臨
★どこをとってもイイオンナ
★上品な女性の裏側は性欲オバケ



【ありな】ちゃんが衝撃電撃デビュー!!


漫画のようなスタイル。
女神のようなルックス。
吸い込まれるようなエロス。

どこをとってもイイオンナ!!!



青年期に想像してたエロいお姉ちゃんって
まさにこんな子でしたね。。。

上品なルックスや仕草からは想像できない程の性欲オバケで
常に頭の事はえっちな事だらけ。

会った瞬間に心の中で万歳わっしょい!!!



指名できた貴方の一日は最高なること間違いないでしょう。

心から羨ましいです。


お電話殺到中!!!
是非あなたも予約争奪戦にご参加を!!




●可能オプション
パンスト  【〇】
ローター  【〇】
バイブ   【〇】 
電マ    【〇】
オナニー鑑賞【✕】
放尿    【✕】
即尺    【✕】
AF    【✕】

●ペットアレルギー【無し】
●NGエリア【無し】
●外国人対応【日本語話せれば可】

< 女の子一覧へ